スポンサーサイト


One Invitation

なさんおはようございますこんにちわこんばんはおやすみなさい、おはようからおやすみまで暮らしを特に見つめない W.T.F. Recordsの主宰、Xystranです。
このブログ全然機能してなくて誰も見ていないようですが一応書いておきましょっと。。。

今現在企画中のコンピ

"One Invitation"

についてですが、ここや公式サイトの方では正式アナウンスされずに、ツイッターなどの方でちらちらと情報を晒している現状ですが、いつまでもそうやってるわけにも行かないので、ここに書いておきます。

今現在、ツイッターなどでアナウンスされた情報をまとめるとこんな感じです。



まず、企画当初は、このW.T.F. Recordsと、MOさん主宰レーベル「Anything Records」との共同企画コンピということでしたが、Anything RecordsのtotsumalさんかMOさんだったか忘れましたが、「海外の人も云々」とか言いだしっぺしたのが発端だった気がします。

そこで集まったのはJ-Coreレーベル「NiTEFLARE」の人とかその他有名無名問わずいろんな人が来てくださいました。
「こんなすごい人が来てくれた!」と、SkypeにあるW.T.F. Recordsの会議チャットでみんなではしゃいだりもしました。

そして、「この人の曲ってもらったっけ?」とかいうボケをかましながら、なんとか数週間前全員分の音源を確保し、今現在公開準備中です。

そして、知ってる人知らない人といるのでここで言いますが、今回のコンピ”One Invitation”は二枚組となっております。片方はUKやマキナなどの明るめの曲を中心としたセットで、もう一方はSpeedcoreやGabbaを中心とした激しい曲を中心としたセットです。

今回は絵師さんも呼んで、ジャケのクオリティも格段にアップ!

リリースは3月20日を目処としておりますが、先日の地震の影響で準備が遅れ、もしかしたら延期になるかもしれません。そこはおいおいTwitterの方でアナウンスします。よければフォローを!



とまあこんな感じです。
コンピの特設サイトについては、Web担当のRonさんが頑張って作成中です。ジャケの方ですが、絵師さんのnavio*さんが描いてくれました!ジャケ自体は特設サイトの方で公開させていただきますが、バナーは先に公開いたします!こちらです!!!

One Invitation バナー

すーごいです。すーごいやばいです。

とまあこんな感じで、着々と準備を進めております。

それでは、みなさんご期待くださいー!
ちなみにこの企画の発端ですが、MOさんが「海外の人呼ぼうぜ」でした(totsumal談
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わたふぁ

Author:わたふぁ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
